ICレコーダーを買おうか悩む。。。

自分は、会議中とかに考え事や、メモするのに忙しくて肝心なところを聞き逃したりすることが良くある。
そこで、ICレコーダーを買って、会議中録音しておけば、聞き逃したところを後で聞き直せば良い。と考えたのだが、
いざ、買おうと思って家電のお店に行って来たのだが、ハードディスクタイプのMP3プレイヤーにすれば、大容量のデータも格納できるなぁでも、重たいから、メモリタイプのにすれば、音楽聞くのも軽くて使いやすいかなぁでも、実際に必要な機能はボイスレコーダーなのだから、やっぱりICレコーダーの方がいいかなぁと悩みまくりです。
我ながらむちゃくちゃ優柔不断ぷりを発揮しまくりです。

また明日検討しに行こうっと。