2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cosminexousにて、

IlligalAccessErrorが発生見ると、zipが開けないって、 jarの中のPropertiesファイルが読み込めないらしい。 現在、調査中

現在開発中

日立のJ2EEサーバーであるCosminexousにて、EJBの開発を行ってます。 EJBと言っても、出来合いのフレームワーク部分と自動生成のDBIO部分 が、EJBで、それ以外は、普通のjavaです。 単体テストまでは、Junitでさくさく進行していたのですが、いざサーバ…

じんましん

今日、朝起きたら、体がかゆいので、乾燥したかなぁって思ったら、 なんか、かぶれたみたいになってた。 病院行ったら、やっぱり「急性じんましんです」 おかしなもの食べた記憶無いのにって言ってたら、じんましんになる原因は、 ウイルス性のものが1番で…

セミナー行ってきました。(1/20)

すごくわかりやすく、導入しやすいのではないかと思いました。 ワークショップにて、じぶんの仕事を書き出したのですが、 2つしかなく、つぶしきかないなぁって・・・来年は、研究会で、自分の会社の業務分析でもしてみようかな。

筆無精(?)になってます。

いかんいかん ネタが無いというか、風邪引いたとかは、あるのですが、 そんなのばっかりではと・・・ まとめて書いてみました。

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、旧年中はご助力 大変助かりました。 本年も変わらぬご指導お願いします。 m(__)m今年から、運気が上昇していくらしくて、朝のテレビ番組で、運勢の順位が やってましたが、水瓶座、戌年、O型は、8位でした(#^.^#)今年はいいことあるかも