2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Javaアソシエイツ

試験を受けてきました。 ここであまり反復はしたくなかったので、WFのように一発で通る為、気合いを入れて勉強をしました。 勉強して気づいた事は、 web系をメインで仕事してきたので、知らない事が多々あった。 javaONE行ってから思っていたけど、ますますJ…

ブックオフにて

最近ストレスが溜まり気味だったので、こういうのを読むと、ほっとする。 オブジェクト倶楽部で、永和の我戸さんが、仏像の笑顔をみて、気持ちが穏やかになるとライトニングトークスで言っていたが、同じ効果が得られます。

久々に徹夜仕事

本日リリース作業と、障害対応の為、久々に徹夜仕事しました。最近は、早く寝て早く起きる習慣になっていた為、 深夜0時近くで、もうサスペンド状態でした。深夜にリリースしなくてはならなかったとは言え、 徹夜はするもんじゃないなぁ。

オブジェクト倶楽部2005クリスマスイベント

腰リールは女子には無理との意見が・・・ かっこがださい。 腰に付ける場所が無い ノート拡大

APMWGの忘年会の帰りにちょっとコーチング体験

なんだか良くわかんないけど、凄いって思った。 話の聞き方が上手で、嫌みがない。 自分が同じ事をやったら、馬鹿にしてるって思われちゃうかな。 id:J_Matsumoto氏ありがとうございました。 明日(今日?)行けるようなら連絡します。

久々にAPMWGに参加

こういう場は、やはり色々な気づきがあって良いですね。 デブサミに出す予定のアジャイル人生ゲームは完成が、すごく楽しみ。