送別会をやっていただきました。

今月で現在の職場を離れることになりました。

職場の方に新年会兼送別会をやっていただきました。

体調不良と飲み過ぎたのもあり、最後の挨拶はぐでぐででしたが、楽しかったです。
みなさんとお別れするのは寂しいですが、また機会がありましたら、一緒にお仕事しましょう。

自分が導入した、朝会やふりかえりが自分がいなくなることにより廃れてしまうような気はしますが、コミュニケーションは大事なので、出来れば続けていって欲しいと思います。

自分の次の仕事は、色々なしがらみから逃げられず、辛そうな仕事ですが、
また色々、自分の色を出していこうと思っています。

2年半お世話になりました。