第一回が無事終了しました。


松葉杖の機動力を甘く見ていたのもあり、会場入りが遅くなってしまい、

バタバタになってしまいましたが、無事開催する事が出来ました。

進行内容は、聖帝の記事2012-01-17をご覧ください。

自分としてのふりかえり
良かった(Keep)
・参加者の8割が神奈川在住の方だった。
・みな楽しそうにディスカッションしていた。
反省点(Problem)
・松葉杖
・議論中に各テーブルに入れなかった
・アンケートを作っていたが印刷をお願い出来ていなかった。
・受付の名簿の準備が遅くなってしまった。
・ピザの注文に時間が掛かってしまった。
・懇親会費が少しオーバーしてしまった(汗
・全員と話が出来なかった
次回に改善(Try)
・会場に1時間前に入る
・ノートPCの準備
・アンケート用紙の準備
・全員とお話したい
・運営スタッフの追加

次回の日程はまだ決めていませんが、2月にワークショップ編を実施する予定です。

決まり次第、また告知いたします。

最後に

参加者のみなさんありがとうございました。また次回お会いしましょう。

運営スタッフ(@shinyaa31 @tsuyok @yenjoji)ありがとうございました。

ご支援いただいている方ありがとうございました。