ScrumBootCamp(#scrumbc)にコーチとして参加させて頂きました。

6月18日 Scrum Boot Camp 横浜(神奈川県)

ScrumBootCampを弊社アットウェアで実施いたしました。

今回は、スクラム道(#scrumdo)としては、初めてのブートキャンプとなりました。
私としては、2回目の参加となり、ある程度の流れが分かっていたので
ゆとりを持って参加(お手伝い)する事が出来ました。


@ryuzeeの進め方、教え方、コーチ陣の対応の仕方、すごく勉強になりました。


参加者の方々にも喜んで頂けたようで、スタッフとして嬉しい限りです。


メイン講師 @ryuzee コーチ陣 @nawoto @miholovesq @Imagire @Qooh0
@sarastier @amameci @takaesu0
本当にお疲れ様でした。